コンテストがありました。

こんにちは!

ケアリストやすです!

詳しいプロフィールは”こちら

この度、中四国最大のコンテストがありました!

そのコンテストに出場することになりました!

その時のことをちょっと書いて行きたいと思います!

中四国最大のコンテストなので規模は結構大きくてこんな感じです!

グリーンアリーナを貸し切って何百人もの美容師さんが集まって技術を競い合います!

いくつかの部門がありその中のモデルカットで出場しました!

3回目と言うのもあって緊張は全然しなくてモデルさんも楽しい子だったのでワクワクしながら楽しみながらコンテストに臨むことができました!

モデルカットが終わるとすぐにモデルさんのウォーキング!

コンテストのモデルさんをするのが初めてと言っていたのですがそれを思わせないようなウォーキングでした!

結果は残念でしたが、モデルさんも協力的な方ですごい楽しかったです!

モデルさんありがとーう😆

また、他の美容師さんの技術も見れてすごい刺激になりました!

コンテストに出ることはすごい大変な事でしんどい事もありますがやってみると楽しいしまた来年も!と思えます!

また来年、しっかり技術を向上させて次こそは賞を取れるように頑張ります!

どうも!やすでした!