コンテスト✂︎

こんにちは。

ケアリストのまいです(^ω^)

先日あったコンテストに出場しました✂︎

コンテストまでに、

ヘアスタイルや、衣装、メイクを考えたり準備したりします?

モデルさんにお店おわってきてもらいイメージ膨らませたり、宮本さんにもフォローしてもらって、衣装探したり、作ったりと準備をしていきました!!夜遅くまで残ってもらって、本当感謝しかないですね?

そして、本番当日。。。

緊張とわくわくでいっぱいでした。

そして、競技スタート!!

めっちゃヤスと近かったんです(笑)

すごい心強かった?

モデルさんは高校の友達がなってくれました!!

スタイル抜群でオシャレさんなんです。

本当楽しくて可愛くなっていくのが嬉しいばっかりでした❤︎

競技終了。

審査が始まります。 最後にはウォーキング?‍♀️

めっちゃくちゃかっこよかった!!

結果は入らなかったけど、

とってもいい経験になりました!

やっぱり、コンテストの緊張感はとっても楽しい!!

まだまだなところがいっぱいで、もっと勉強しないといけないことばかりだなと痛感しました。

協力してもらった、モデルさん、宮本さんをはじめとしたスタッフの皆さんに感謝したかないです。

またこのことを営業に生かしていきます!

まいでした!!

一覧へ戻る