沖縄社員旅行4日め☆

こんばんはー

松山です

少し間があいちゃいましたが、、、旅行の続きブログを、、、

4日めは、1日海day♪

泊まったコンドミニアムのめのまえにあるアラハビーチで、宮モン、まいちゃん、ヤスはフライボードをやりました。

フライボードは水圧を利用して、海の上に立つやつです!


3人ともほぼ一発でできてました?

インストラクターさんもビックリしてました。

動画も撮ってるので、みたい方は声かけてくださいね〜

フライボードのあとは、みんなでバナナボートに乗ったりして遊びました。

午前中のうみの遊びが終わって、沖縄にしかないハンバーガー屋さん

A&Wに行きました


めっちゃおいしかったです(๑╹ω╹๑ )

腹ごしらえのあとは、また場所を移動してシュノーケルをしに行きました。


めちゃめちゃ綺麗で魚とかにえさやりしたりとか、楽しかったです❗️これでも、台風の影響でじゃっかん海がにごってるらしいですが、、、

台風の影響で、パラセーリングと青の洞窟のシュノーケルが出来なかったのが残念でしたが、、、また次のお楽しみに❗️

1日海で遊んだあとは、ちかくにあった道の駅で休憩ー

沖縄ぜんざいめっちゃ美味しかった❗️


そしてそして、、、

夜はみんなで、沖縄料理の居酒屋へ


ここは、きんぱぎんぱというお店で、ダイビングショップの方に教えてもらいました

どれもめちゃめちゃ美味しかったです❗️

あいかわらず、食べ過ぎです(笑)

旅行の間、常に満腹状態(笑)

食べて遊んでの1日

ほんとにあっという間❗️

本当に楽しい旅行でした❗️

また、最終日のことも書きたいと思います

今日のところはこの辺で
長々と読んでいただいてありがとうございます?

一覧へ戻る