明けましておめでとうございます!チーフのご挨拶(^^)

明けましておめでとうございます!!

オーナーのチーフこと中谷です。

プロフィールやお店の詳細ご予約は

ホームページからご覧ください。

http://www.cutforyou.co.jp

オープンして28年間、変わらずご愛顧下さって本当にありがとうございます。

昨年1年間は僕たちにとってとても大切な1年となりました。

一昨年は9人いたスタッフも年が明け昨年1月は5人のスタートになりました、、、

さみしい気持ちでスタートした僕たちに

新年早々にご来店頂いた常連様よりお差し入れや花束にとても有り難いお手紙も頂きました。

そのお手紙には

なぜ長い間カットフォーユーに通って頂いてるのか、その訳がしたためてありました。

お客様の人生はたくさんのドラマがあって様々な変化があっても
カットフォーユーはいつものように安心できる空間があって、スタッフからいつも元気をもらって
明日からまた頑張ろうって思えるお店なんですと、、、、、

終礼の時、たくさんのお差し入れやお手紙や花束を手にして皆んな涙ぐんで感動してました、、、

3年前に入ってきた佐々木と黒澤津、5年間踏ん張ってきた宮本、
24年間この店を支えてきた松山
そして僕の5人は

美容師という仕事の本当の意義と

この仕事の楽しさを

昨年ほど改めて感じさせて頂けた年はありませんでした。

 

 

僕たちは毎日本当に一生懸命勉強しています。

それはもちろん自分のためではありますが

いちばんは

多くのサロンからカットフォーユーを選んで僕たちを支持して下さってる
お客様をもっともっと綺麗にさせて頂いて少しでもヘアタイルを通して幸せになって頂くために、、、。

ただその一心で皆んな頑張っています。

 

 

でも、、
この仕事は本当にハードで何度も何度もくじけそうになるのは正直あります、、、

 

 

それでもお客様は忙しい中いつも僕たちの都合に合わせて予約を入れて下さって
明るい笑顔で褒めて下さって、、、

「また来るねっ」て

 

そのお言葉でずっと頑張れてこれてます。

 

 

本当に感謝しています。
ありがとうございます!

今やコンビニの5倍もあると言われる数え切れないほどの美容室の中で僕たちを選んで下さってるお客様のために

 

 

いちばん大切にしたいのは

何より腕を磨くこと

ヘアスタイルを通してお客さまに笑顔になって頂くことです。

 

 

 

本年は新人2人を迎えます!

 

 

ケアリストのまいちゃん、ヤスもいよいよスタイリストデビューします!

おなじみ宮もんは技術のレベルアップして
更に皆さまの頼りになる美容師となりました。

まっちゃんはカットフォーユーのリーダーとしてこれまで通り安定の実力で皆さまをお迎えいたします。

どうぞ、来年もこれまで通りのご愛顧頂きます様、心から宜しくお願い致します。

 


乱筆乱文、最後までお付き合い頂いてありがとうございました。

カットフォーユー chief 中谷