ぺちゃんこに なっちゃう前髪 梅雨対策は前髪パーマでふわっと♫

こんばんわ!!

今日、帰りに調子にのって、

メンズのカットをお遊びでしてみたら

意味わからないヘアスタイルになって

ウィッグを坊主いきにした、

C4Uケアリストの、みっきいです!
詳しいプロフィールは、こちら
ヤスと、カットのお遊びをしました!


ヤスは、素晴らしい作品を

作っていました\(^o^)/

私は、お友達の髪を切りたいから

メンズカットをやってみたのですが

全然できなくて、ショック。

もっともっと、考えながら、

またやってみようとおもいました。

坊主にしてしまい、申し訳ありません。

はい!それでは、、、
今日も、C4Uは、

笑顔と明るい空気で、

楽しく営業を終えました!!
今日も、ヘッドスパをやらせて

いただいて、

お客様の意識なかったわ〜

気持ちよかった〜

ということばに、嬉しさと、

喜びと、頑張るという気持ちを

いただきました\(^o^)/

広島で一番気持ち良いヘッドスパ

の、ヘッドスパをやらせて

いただくということ。

緊張感もありますが、

自信をもって、お客様を

リラックスさせます。

これからも、もっともっと

練習を頑張ろうと思いました♪♪

そして、今日は、松山さんに、

カットと、前髪パーマ

かけていただきました\(^o^)/

6月の梅雨の時期!!!

前髪が、ぺちゃんこに

なっちゃうので、、、

梅雨対策とゆうことで、

前髪パーマをかけていただきました!

なにもしなくても、

前髪がふわっ♪くるっ♪と、、

なっちゃうんです(⌒▽⌒)☆

ちょびっとイメチェン♪

大満足(⌒▽⌒)
松山さん、ありがとうございました♪
梅雨の時期、、、

前髪がきになるそこのあなた!

ぜひ!!!

前髪パーマを\(^o^)/

¥3000です!

おすすめですよ〜♪♪♪
きになる方は、ぜひ!

082-231-3641

お電話お待ちしております♪

みっきい☆

一覧へ戻る