新人の中谷です!

こんにちは!!

この春からカットフォーユーに入りました

中谷朱里です。

1997年12月30日生。

血液型はO型です。

趣味はショッピングと友達とバーに行くこと。

私がショッピングでよく行くお店は

Ungrid とCiaopanic 。

買い物の後店員さんとお喋りするのが大好きです!

バーは大勢で行く時はスポーツバーで

しっぽりとしたい時はカフェ&バーなどに行っています。☺️

好きな食べ物は麺類。

特にラーメンが好きで学生の頃は週に3回とか行ってました。(笑)

得意な事はアレンジと着付けです!

ヘアアレンジはおまかせあれ?

お祭りや花火大会、結婚式など

友達のヘアアレンジや浴衣の着付けをしていました!

専門学校時代着付けの授業を専攻してましたのでこれからもっともっと勉強して

ヘアセットと着付けを任せて頂けるように頑張ります!

因みに浴衣のヘア&着付けは得意なのでお任せください!!

私が美容師になろうと思ったきっかけをお話ししますね。

私の父が美容師で幼い頃からその姿を見てました。

お客様の髪が綺麗になって笑顔で帰られるところを見てステキなお仕事だなぁって思い美容師になろうと思いました。

今では一緒に働いています?( ˊᵕˋ )

まだまだ未熟ものですが精一杯頑張りますので

よろしくお願いします!!!

自分でも出来るヘアアレンジの方法とかレクチャーさせて頂きますので、良かったらお気軽に声をかけて下さい♩♩

一覧へ戻る