昨日は(ノД`)

久々にバイクで長距離移動したんですが田舎すぎて走行中にハエ共が特攻してきてヘルメット内と口の中と目の中と服の中に合計数十匹のハエ共と一緒にツーリングを楽しめ?ました。後座席がつぶれすぎてお尻が二つに割れそうです。え?

いやそんなことはありません。

どうも癒やしの番人ことケアリストブロガーの堺のかっくんです!(◎-◎;)

昨日はおばあちゃん家にいってきました。
高校生三年生ぐらいから会ってなくて
その時期ぐらいから治らない病気にかかってて数年経っててあんまり調子はよくないといっていたんですが

終始笑顔で一緒にいてくれて目の前がぼやけそうになりましたが僕もその笑顔に負けないぐらい満面の笑みでしゃべりくりました(ノД`)

すこしでも調子がよくなったらお店にきてねっていう約束をしたのでその時が来るまでに今より成長した自分の姿を見せてあげたいです。
また機会を設けてもっといろんなこと話して一緒の時間を過ごしたいです。
そしてお土産でオイルをプレゼンツ(T^T)

ほんとは今日行く予定で休暇をいただいたんですがやむをえない事情があって急遽昨日行動することになってしまいました…

そして自宅に帰りこっそり玄関にプレゼントを置いて背中にギター担いでギター侍になって帰宅する途中に同級生の友達とほの湯にいきました!

長距離移動した後の湯船は最高でしたヽ(゚∀゚)ヽ
まともに湯船に入るの何ヶ月ぶりだろうか…
そして風呂上がりに体重計に乗ったら
頭の中の僕が「ん????????」
って感じになりよくよく見てみたら7キロぐらい減ってて後数グラムで40台の道へ進むとこでした。
そりゃ久々に会った友達にこけたとか言われるわけですわ爆笑
入社する以前より食生活はまともになってるはずなのにこれ以上減ったらほんとホ○ーマンになっちまいますよ

そんなこんなで帰宅して今のブログを書いてるわけなんですが月初めから最高のスタートがきれたわけなんですけどこんな調子で今月もぼんぼります!!よ!!!

長文失礼いたしました(´▽`)

一覧へ戻る