ヘアエクステ

こんにちは!新人のあかりです!

今日はエクステについて書こうと思います!

先日私の友達がエクステをしにきてくれました!

友達の悩みはつむじがパックリ分かれることです

それがこちら↓

髪の長さも腰まであり

髪の重さで余計に分かれてしまいます。。。

太い毛と細い毛が混じり合った毛質だったので

毛に負担がかからないように

2本タイプと4本タイプを交互につむじの部分につけました!

つむじの範囲が大きかったので全部で500本🤲🤲

そうするとこうなります↓

綺麗に隠れてとても満足してくれたみたいです☺️

二十歳でも悩んで相談しに来てくれます!

年齢問わずこのエクステは好評です!

エクステの毛にもいろんな色があるので

気になる部分を隠しつつ、デザインでハイライト感も出せたりします!!!

このエクステはナチュラルでわかりにくいから

毛も増えつつ、デザインも入って

一石二鳥ですよね!🤗

仕上げもしっかりと!

エクステについて質問などありましたら

ご気軽にご相談ください(o^^o)

以上!あかりでした!

一覧へ戻る