知ってましたか??

こんにちは☺︎まいです。

突然ですが、

お店のインスタあるの知ってますか??

お店のインスタはヘア動画だったり、

スタッフの営業や日常の写真がアップされてるんですよ☺️❤︎

そして、私もヘア用のインスタしてるんです◎

友達とかお客さんのカラーやカットした後に、時間があると、後ろ姿や、髪ズームしてとったりしてるんです☺️✌

インスタだと手軽に簡単に見てもらえるかなぁと思い始めました!!

こんな感じでちょいちょい載せてるので、

暇な時にでも、ぜひ見てみてください!!

他のスタッフもインスタしてるんですよ〜❤︎

よかったら見てフォローしてください♡ʾʾ

カットフォーユーインスタは「c4u231」

私のインスタは「c4u_____mai」

で検索してみて下さい☺️

最後まで読んで頂き、ありがとうございました⭐️

一覧へ戻る