大阪からわんちゃん!

こんにちは!

新人のあかりです!

今日はプライベートな話ですが、

写真をたくさん載せたいと思います!

先日、私の姉が大阪から友達の結婚式で広島に帰ってきました!

姉は大阪で犬を飼っていてその子も連れて帰ってきました?

その子の名前は広島弁の『じゃろ』くんです

とてつもない可愛さ??

まだ子供です!

そのじゃろくんと4日間一緒に過ごしました

家族でマリーナポップにいって

動物OKのお店でご飯をたべて

広場でいっぱい遊んで、じゃろくんを海辺にも連れて行って

興奮状態でした?

本当に本当に可愛かったです(^-^)

帰りの車の中では疲れたのか私の背中で爆睡

最高の休日になりました!

動物は最高の癒しですね(^。^)

それでは!

一覧へ戻る