カラーに少し毒っ気を

こんばんは!今週もミヤモンブログのお時間がやってまいりました!

明日からは10月ですし、本格的に秋に突入してきましたね

秋と言えば行楽シーズンです!

登山やハイキング、レジャーも良し!キノコ狩りも楽しみなイベントですよね!!

キノコ狩りと言えば気をつけたいのが毒キノコ、うっかり食べると大変なことになってしまいます

さて、言い回しが大変長くしらじらしい雰囲気がでてきました

そう!今回のテーマは毒っ気です!

キノコの毒はNGですが、カラーに毒っ気はOKなのか!?

僕は完全にOKだと思います!!

これからのシーズンの台頭となる暖色をデザインカラーでさせていただきました!

もちろんただの暖色ではなく、色味がハッキリして毒っ気のある色をチョイスしているのがポイントです!!

風が吹いても

色んな色が重なってとってもカワイイです!

こんな毒なら僕はいつでもウェルカム状態です!!

是非お任せください!!

では、来週もミヤモンブログをお楽しみに!

何度も言いますが毒キノコはホントに気をつけてくださいね

ご予約はこちらからお電話にてお願いします!

一覧へ戻る