沖縄〜〜

こんにちは、まいです☺️

先日2連休と有休をくっつけさせて頂いて、

2泊3日で沖縄に行ってきました〜!!

やっぱり海が綺麗😍

透明感がすごかったです!!!

去年の古宇利島の曇り空と晴れの日の違いやばいですね😂

これが去年、、違いすぎますね

全く違う場所かと思いました😂

あとは、

お洒落なスムージー買ったり、

サボテン畑🌵

飛んじゃってます笑

ウミカジテラスにも行きました^ ^

お洒落で綺麗な景色で最高すぎでした!

黒糖カヌレのお店にも♡

お店の中も可愛い♡全種類買って帰りました♡

北谷の夜景が見えるカフェ☕️にも😊

山をめっちゃ登って、

亜熱帯茶屋にもいきましたよ〜

めっちゃ迷いました笑笑

雰囲気好きですね〜

去年も行ったきんぱぎんぱにも😍

おいしすぎて、今回も。。。

シルバーアクセサリーも作りました♡

文字打って周りのシルバー叩いて作りました!

教えてくれるお姉さんの雰囲気が素敵すぎた😍

あと、去年のリベンジの青の洞窟にも行ってきましたよ〜!!

めちゃくちゃ綺麗すぎました〜😍

そして、ガイドしてくれたむっちゃんとパシャリ♡ʾʾ

次はダイビングしたい!!

まだまだ書きたいこといっぱいあるんですけど、

長くなっちゃうんで、この辺で終わります😢

続きはお店で話しましょう♡ʾʾ

とりあえず、沖縄最高♡

朝日も見に行きました❤︎笑

またすぐいきたすぎる♡

写真ばっかりですいません🙏🏻

サーターアンダギー美味しって顔でおやすみなさい笑笑

まいでした!!

一覧へ戻る