広島で一番人気の おすすめヘッドスパ 代替医療の技術を取り入れたC4U式ヘッドスパのご紹介です。

こんにちは C4U(美容室カットフォーユー) です。ヘッドスパに体調改善の技術を織り込むように代替医療の知識と技術の勉強を続けています。

お陰様で、ヘッドスパをして下さるお客様から「目の疲れがスッキリ!」「肩や首のコリが楽になった!」「背中の重みまで消えた!」「身体が暖かくなった!」「身体がスッキリ軽くなった!」と嬉しい声を沢山頂いております。

カットフォーユーのヘッドスパは代替医療の技術を取り入れた免疫力アップ・体調改善に繋がる美と健康のヘッドスパ


今 C4Uの目指すヘッドスパは広島で一番気持ちの良い「美と健康に繋がる代替医療のメディカルヘッドスパ」です。

一番気持ちいい美と健康に直結のヘッドスパ。もちろんそれには様々な研究をして来ました。
C4Uは「美と健康」をテーマに掲げており、ヘッドスパは代替医療の知識と技術をもとに「体と心の仕組み」や「健康のメカニズム」「身体のバランス」などを理解してオリジナルな技術を施術させていただいてます。

ヘッドスパにより心と体のストレスを解放して腸を活性化し、体温を高めます。そうすることで自然治癒力や免疫力を高められます。ストレスが解放され、心も身体もリラックスして活性化。それは心にも身体にも一番気持ちがいい状態です。

またヘッドスパ施術の中に、筋肉や腱、皮膚・血流やリンパの流れなどのバランスを整える技術を織り込んでいますので、気持よくリラックスするだけでなく、実際に肩や首のコリや目の疲れも しっかりと改善・解消に繋げていきます。

そして、それを続けることによって美と健康へと導いていけるのです!!

カットフォーユーのヘッドスパには

お客に選んで頂ける3つのコースがあります。

ショートコース20分3,000円税別

こちらは気軽にスパを体験できて安心してリラックスできます。体験されたお客さんの声は「もうちょっとしてほしい〜」という声です。20分という時間ですがそれだけでも効果効能は抜群です。

ちなみに、

なんと、カットやカラー、パーマとショートスパを組み合わせると¥2000でショートスパが体験できますコレはお得です。

 

ミドルコース40分5,000円税別

こちらのコースは満足間違いなしの40分。幸せな癒しのひと時になります。頭皮の改善、リフトアップ、等はもちろんですが筋肉の緊張を緩めて深いリラクゼーションへ誘います。多くのお客さんはぐっすり睡眠をとった朝のようになる!と言って下さいます。^_^カットフォーユー一番のおすすめコースです!

体調改善や疲れやコリから開放されたい方は40分以上のヘッドスパがお勧めです!

 

ロングコース60分8,000円税別

大満足間違いなしのコースです。様々な体調改善のお手伝いをサポートできるヘッドスパです。

特別な技術を織り込んでおりますので、肩や首、頭のコリまでが優しく緩められ、身体が軽く快適になり、肩や首の可動範囲が変わるだけでなく、目の疲れもスッキリして視界もクリアになるとお客様に大変喜ばれているコースです。かなりの体調改善が期待できます。勿論、体調改善だけでなく顔もスッキリ!頭皮と髪もしっかりと綺麗に美しくなります。

毎日が忙しく深いリラックスとデトックスが必要な現代女性におすすめのコースです。

まさに天国の切符が手に入ります^_^

 

今後のカットフォーユーのヘッドスパは、なんと小顔補正から、デコルテまでを順次取り入れてミックスされる予定になっております!

話題の絶えないC4Uです。ホームページもブログもヘアカタログもチェックして下さいね!乞うご期待です!!

 

さらに細かなc4u ヘッドスパの流れや詳細はコチラの記事を御覧ください。

 

 

 

Cut For You

広島市西区横川町3-5-4

カットフォーユーのヘッドスパは代替医療の技術を取り入れたヘッドスパ。

身体が楽になる美容と健康の為のヘッドスパはおまかせ下さい♫

ご予約のお電話お待ちしてます♪

ご予約の日にち、時間のご相談はお電話で

082-231-3641

まで

c4uヘッドスパの細かな説明は

C4Uスパの流れ♪ を御覧くださいませ。

(只今 ヘッドスパの当日予約が若干取りにくくなっておりますので、事前のご予約をお勧めいたします。)

カットフォーユーは お客様の美と健康のお役に立てる日本一のヘッドスパを目指します!

一覧へ戻る