京都旅行

こんにちは!まいです!!

また旅行に行ってきました❤︎

今回は、京都に遊びにいきました!

また写真ばっかりになると思うので、すいません。。。

まず京都に着いて、着物を着ました😊

今回は、グリーンの着物です♩

めっちゃ迷ったんですけどレトロな柄が可愛くて

これに決めました!!

みんなそれぞれ個性出て可愛いです❤︎

まず向かったのは、永観堂!

ちょびっと紅葉してました♡

これが全部紅葉したら、もっと素敵なんだろうなぁ。

そして、

湯豆腐をたべました♩

めっちゃ美味しかったぁ

そして、お客さんにおススメしてもらった瑠璃光院へ

机に反射して、幻想的的でした☺️

行って良かった〜ってめっちゃ思いました!

これも美味しかった〜

フルーツ好きにはたまらんです!

そして、もっとインスタ映えなところに(笑)

めっちゃ可愛い!そして、美味しい!最高でした!

そして、南禅寺にも、行ってきました!!

洋と和が融合してて、ステキな雰囲気でした♡ʾʾ

1泊2日であっとゆうまでした!

やっぱり、京都も何回行っても毎回楽しい😊

載せきれてないので、またお店でお話ししましょう♩

まいでした!!

一覧へ戻る