コンテストやりきりました!

こんばんは今週もミヤモンブログのお時間です!

この前の月曜日は中四国最大のコンテストがありました!

カットフォーユーからは今回は僕だけが参加しましたが、しっかりみんな応援に来てくれました!

モデルさんビフォーは


こんな感じです!

カラーは事前に仕込んでいて、コンテストは40分でカットとスタイリングをして東京のカリスマ美容師さんが審査するというものです!

もちろんデザインは自由で、自分の中でも最高のデザインを作るというものです!


カットして

セットして

最終チェックしてと、あっと言う間の40分!!

ほんとにあっという間の40分です

仕上がりはこんな感じ!


ウォーキングもカッコ良くきめてくれました!

残念ながら受賞することはできませんでしたが、

コンテストを楽しむ余裕とやっぱりまだまだ練習不足、デザインの更なる追及とたくさん得るものがありました!

約3年ぶりのコンテストでしたが、やっぱりコンテストは出場してなんぼだと痛感しました!

わざわざコンテストモデルのために東京から来てくれた友達

衣装を一緒に考えてくれたり、衣装提供してくれた友達

たくさん応援してくれたスタッフに

感謝です

僕は本当に恵まれた環境にいます

でもやっぱり悔しい!

まだまだ精進あるのみです!来年も頑張ります!!

ではミヤモンブログ来週もお楽しみに!

ご予約はこちらからお電話にてお願いします!

 

一覧へ戻る