とうかさんのヘアセット

こんにちは〜

松山です

金曜日から、とうかさんがはじまりましたね〜

浴衣の女の子、かわいいですね(^O^)

今年もチーフの娘さんの朱里ちゃんが、ヘアセットに来てくれました〜

どんなのにしようかな〜と考えていて、今回は、編み込みをいれたダウンスタイルに!

朱里ちゃんのリクエストのクルリンパもいれて、、、

まずは、全体を軽く巻いて波ウェーブに

トップを少しとってクルリンパ!

少し斜めにもう一段クルリンパ!

そのしたは、ツイストに

  襟足の部分は肩編み込みでサイドにもっていくように編み込んでいきます!
あとは、サイドに

フィッシュボーンをつくって少し崩します!

  
あとは飾りと今流行りの金ピンをつけて出来上がり〜

かわいいのが出来ました〜

   
 

終わってお友達が待っていたので、みんなでパシャリ(^O^)

なんと、お友達のヘアは朱里ちゃんが!

とっても上手です!

   

  浴衣姿、みんな可愛かったです!

とうかさん、あと1日〜

天気もよさそうなので、楽しんで〜

ヘアセットなどもバンバンやってますので、お任せください!

西区横川3-5-4

C4U

082-231-3641 

一覧へ戻る