次は何かな?

こんばんは

松山です

クリスマス、おわっちゃいましたね、、、

実は、お店の外に12月から看板を置いてました。

ナントそれ!

チーフとまいちゃんが絵を描いたものなのです❗️

クリスマスバージョンの、、、😍

最初の頃は、描いたものだと思わないみたいで、あまり気づかれなかったのですが、、、

徐々に、道ゆく人が立ち止まって見て行ったりしてくれてました😍

絵の完成の工程も写真に残ってました。

チョークでかいてます❗️

まいちゃんのは

こんな感じで、外に出てました

クリスマス終わっちゃったので、、、おさめてしまいましたが、、、、

次は、何の絵になるか

楽しみです❗️

多分月1くらいで変わるのではないかな〜とおもいますので、、、

お楽しみに〜

仕事収めまで、あと4日❗️

がんばりますよ〜

忙しくてまだカットに来れてない方

ぜひ❗️

30日まで営業してますので!

来てくださ〜い😊

一覧へ戻る