尾道行ってきました✌🏻

こんばんは☺︎まいです☺︎

前のお休みにお友達と尾道行ってきました😊

レンタカーして朝から行ってきましたっ!

まずは、岩子島に〜

天気が良くてきれいでした◎

そして、お昼に立花食堂に〜

めちゃくちゃお洒落で美味しかったです◎

他にも雑貨屋さんやみかんも販売してましたよ〜

そして、足湯♡寒い時期には最高でした♡

次に、ウシオチョコラトルに行ってきました☆

いろんな国の名前のついたチョコレートがいっぱいありました♡

尾道限定に私はしました✌️

みかんを丸ごと絞ったジュースも美味しすぎました!!

コップの絵も可愛すぎです♡

そして、アンティーク雑貨屋さんに〜

かわいい食器とかいっぱいありました♡ʾʾ

そして、三軒アパートメントに〜

お洒落な雑貨屋さんやカフェがいっぱい入ってました!!

行った時、お休みなところが多かった😭

でも、空いてるカフェに♡

めちゃくちゃプリン美味しかったです◎

最後に、パン屋航路に〜

明日の朝ごはんを買って、帰りました😊

日帰りでもめちゃくちゃ楽しめました♡

どんどん行く度に色々増えてて、

毎回調べて行けるのが楽しいですね♡ʾʾ

来年はどこいこうかな〜

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

一覧へ戻る