A Happy New Year !! チーフブログです!

新年、あけましておめでとうございます!

 

カットフォーユーのチーフこと中谷です。

 

昨年は常連さま、そしてご新規のお客さまより

大変なご愛顧をいただき

本当にありがとうございました。

 

年末に皆様から頂いたアンケートにスタッフ達を励まして下さるお言葉や、

たくさんの方からのお差し入れ、

そして、大切なお友達やご家族の方をご紹介頂いたり、、、

皆さまから本当に愛のこもったご支援をいただき

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

昨年3月までは

まっちゃんこと松山、

宮もんこと宮本

ヤスこと佐々木

まいちゃんこと黒澤津

そして、僕の5人で頑張ってきましたが

 

 

昨年春より

 

新しいスタッフ

 

りなちゃんこと柴嵜

 

あかりちゃんこと中谷

 

の2人をケアリストとして迎えて

 

新生カットフォーユーが生まれました!

 

 

 

5月には広島で初のヘアエクステを導入して

 

ヤスとまいちゃんは広島初のヘアエクステのディプロマを取得して

ケアリストも共に猛練習を重ね

たくさんのお客様に喜んでもらうだけでなく

数十名の美容師さんに対してセミナーもさせて頂きました。

 

 

ヤスとまいちゃんが入店した4年前より始まったヘッドスパも本当にたくさんの方にオーダー頂いて今では広島では一番のスパとして評価もされて来ています。

新人ケアリストの りな&あかり も猛練習も重ねて先輩の技術をしっかり引き継いで皆様から喜んでもらっています。

 

(広島で一番手掛けてる話題のヘアエクステや人気のヘッドスパについて詳細がわかるアドレスが最後に載せています。)

 

ヘアカラーにおいても

当店では厳しい基準をクリアしないとお客様には入れないのですが、この2人は夜遅くまで本当によく頑張っていて既に大勢のレッスンモデルもこなしてとても頼もしくなっています。

 

時期、5年目を迎えるヤスとまいちゃんも日々レッスンを重ねて担当指名をたくさん頂けるようになりました。

7年目に入る宮もんも昨年は広島最大のカットコンテストに挑戦。

そして25年目になるまっちゃんも他スタッフと共にプロカメラマンとコラボしてヘアスタイル撮影を続けています。

 

 

 

 

カットフォーユーは

本年、お陰様で30周年目を迎えさせて頂きます。

 

看板も広告も出さずここまで来れたのは

お客様が長年通って下さっていること、

そして大切なご家族やお友達をご紹介して下さっているからこそなんです。

 

 

僕たちは生涯通って頂ける美容室を目指して

日々、お客様の美と健康に少しでもお役に立てますように努力を重ねてきました。

 

本年から更に、その努力に磨きをかけて

もっともっとお役に立てるよう精進してまいります。

 

どうぞこれからもカットフォーユーを

ご愛顧頂けますよう、宜しくお願いします。

 

(スタッフ達が僕のために開いてくれた誕生日会から。僕の私物は全てスタッフ達からのプレゼントです(^^))

 

 

広島で一番手掛けてる話題のヘアエクステや

人気のヘッドスパ、そしてスタッフ達の日々の活動を毎日書いてるスタッフブログ、

又、スタッフたちがお客様のヘアスタイルを上げているヘアカタログなど

 

カットフォーユーの中身が全部わかるホームページは

下のアドレスをタップ、クリックして下さい!

↓↓↓

http://www.cutforyou.co.jp

 

乱筆長文に最後までお付き合い頂いて

ありがとうございました!