神戸!

こんにちは!あかりです!

年が明けて友達と神戸に旅行に行ってきました!

今回の旅行のメインはホテルで

オテル・ド・摩耶 というホテルに!

神戸の六甲山の夜景が一望できるホテルに泊まりました!

このホテルに行くには

バス→ロープウェイ→ロープウェイ に乗り継いで乗り継いで行かないといけないのですが

苦労して上がった夜景は最高でした!

この六甲山の夜景を見ながら

優雅にジャグジーに入れます!(サウナも)

音楽が流れていて、早い時間だと他のお客さんもいないので

友達と二人ではしゃぎまくりました!👍

次の日起きると体調が優れずおかしいなぁって思って

街に行きこっそり熱を測ったら40度近く熱があり

めちゃくちゃしんどいまま神戸最終日を過ごしました笑笑

広島に帰って病院に行くとまさかのインフル、、、

年始早々お店も休むことになり

せっかくの6連休の半分は寝て過ごすはめになりました😭

みなさん。今の季節はインフルに気をつけて

マスクを欠かさないようにしてくださいね!!

では!!!

一覧へ戻る