とうかさん

こんばんは。

ケアリストのまいです(^∇^)

昨日はとうかさん最終日でしたね。

なので、

スタッフ浴衣きれる人で

営業浴衣でしました。

みんなの着付けしましたよ(^O^)

  
自分はちょっと忘れてしまって

着れてないんですけどヽ(;▽;)ノ
残念。

次こそは!!!
そして、

お客様にも浴衣の着付けを

させていただきましたヽ(;▽;)ノ

嬉しい。

やっぱり、緊張しちゃいました。

でも、

着付けて、帯も一緒に結んで、

可愛くなって。

「ありがとう。」

って笑顔で言っていただいてヽ(;▽;)ノ

もう、嬉しすぎましたね。

そして、最後にパシャり(^∇^)♪♪

  
 
そして、いとこが来てくれました!

自分にヘアアレンジも着付けも

全部させてくれましたヽ(;▽;)ノ

リボンやパール使いながら、

あーだこーだ言いながら(笑)

そしてこんな感じになりました!

 

可愛いって、

喜んでくれて嬉しかったです。

  
自分が全部した

1番はじめのお客さんに

なってくれてありがとう。
そして自分も営業後に

とうかさんにGO!!

   
 

唐揚げ食べたり、

はしまき食べたり美味しかったです

祭りってやっぱりいいですね

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても、いい経験ができた

1日になりました!!
明日からもがんばるぞ!!

まいでした。

 

一覧へ戻る