ヴィヴィアン ウェストウッド

こんばんは〜

松山です。

月曜日のお休みに映画を見に行きました。

ヴィヴィアンウェストウッドの、世界的ブランドになるまでや、生い立ちなどの生き様を描いたドキュメンタリー映画です。

パンクファッションを牽引して、、、挫折を経験しながらも、デザイナーとしての生き様とか、すごく素敵でした。

そういえば若かりし頃(笑)パンク系ファッション好きで、来てた時期もあったな〜と思いだしながら、、、

ショーの映像などもあり、、、

ケイトモスなどのインタビューがあり、

ショーの映像の服も可愛かった❗️

映画館着いた時に、あきらかにファッション系の専門学生だな〜という感じの団体さんがいて、、、ヤバい!席ないかも!

とあせりましたが、、、、

1人席の後ろがあいてたので、良かった❗️

ドキュメンタリー映画とか大好きなので、

また、そういう映画あったら見に行きたいな〜と思います!

その前に、、

ドキュメンタリーではないけど、

キムタクのマスカレードホテルみにいこうとおもいます❗️

一覧へ戻る