久々セミナーに行ってきました^_^

こんばんは宮もんです^ ^

今日は月曜日!

週に一度のおやすみなのですが、今日はチーフ、松山さんとともにパーマのセミナーに行ってきました!!

Jrスタイリストとしてデビューしたのはいいけれど、やっぱり勉強することはまだまだまだまだ山のようにあるので、がんばるしかないのです^_^
今日はちょっと背伸びしてレベルの高いセミナーでした。
もちろんカットフォーユーでも先輩にパーマを教えてもらっているけども、他の美容院の技術をみることができるのはセミナーのみなので、とても貴重な経験です。
  
最初に講師の方に説明してもらい自分で切ったマネキンをチェックしてもらいます。

  
緊張したけど、優しく教えてもらって一安心(^O^)
ここからはパーマをかけたのですが、集中しすぎて一切写真を撮っておりません!!!!
写真がないので伝わりにくいですが、やっぱり技術を知ると楽しい!!
明日へのモチベーションにつながります^ ^
この熱が冷めないうちにバンバン練習しようと思いますσ(^_^;)
では、宮もんでした(^O^)/

一覧へ戻る