石垣行ってきました♡

こんにちは、まいです!!

こないだの連休に1日有休を頂き、

友達と石垣行ってきました!!

お昼くらいについたのでランチしてきました〜!

辺銀食堂にいきましたよ😊

色々種類あったんですけど、

インスタでみたこのスリランカカレーにしてみました!

辛いけどもっと食べたくなる美味しさ❤︎

この後に竹富島に行ってきました!

念願の水牛に!!

ガイドのおじちゃんが案内してくれながら水牛のクロちゃんが引いてくれました!

もう道順とか覚えてて石垣にも当たらないように行くんです!楽しかった〜

あいにくの曇りだったんですけど、

海は天気に関係なく青くて澄んでて綺麗でした!

編集してないのにこの青さ、感動しました🥺

この後に石垣の街並みでパシャパシャ写真を

楽しかった〜これが晴れだったらなぁ☀️

また続きは来週更新しますね!

写真ばっかりですいません。(笑)

一覧へ戻る