石垣2日目

こんにちは、まいです!

引き続き書いていきたいと思います😊

2日目は、ここの朝食から!6時30分からあいてます(笑)

ぶっかけゆし豆腐を食べました

わたし的に優しい味で美味しかったです❤︎

そして、急いで食べて、All BLUEでシュノーケルをしにいきました😆

川平湾へちょっと、寄り道〜

マンタくん🐟

ちょっと観光をして青の洞窟いって、

シュノーケルしました!!

でも。写真がないんです。。。

ぜひ見に行ってみてください😂❤︎

おわって、ランチへ

キューバサンド🇨🇺を♡

石垣牛のパテが入っててめちゃめちゃ美味しかったです♡

そして、ジェラートを食べにミルミル本舗へ🍦笑

島かぼちゃと塩黒糖と紅芋と島バナナを食べました😊

全部おいしかったんですけど、

塩黒糖がめちゃくちゃおいしかったです!!

また食べたい😭😭😭

ドライブしてたら、急にスコールが☂️

私この光景に、びっくりしたんですけど、

石垣ではこれが日常茶飯事らしいです😳

ドライブがテーマパークのアトラクションに乗ってるかのようでした(笑)

さっさと泊まるホテルへ向かいました😂

ここは普通のホテルとコテージタイプがあって、

私はコーテジに泊まりました!!

広くて綺麗で景色も南国みたいで、

外にはジャグジーバスもあって

テンション上がりました😂

夜ご飯を食べに虹の助へ

焼き島らっきょ

島豆腐グラタン

何食べてものんでも美味しかったです!!

おすすめです♡

急遽その日したシュノーケルのインストラクターさんをお誘いしたらきてくださったんですよ♡

1つ上のお姉さんで、気さくな方で

とっても楽しかったです😊

千葉から移住してるんだそうです!

いいですよね〜沖縄移住あこがれるるるる

ぜひ石垣に行った時はシュノーケルやダイビングをしにAll BLUEへ👍🏻👍🏻👍🏻

ほんとに、楽しかった〜

あっとゆうまに2日間過ぎて行きました😭

また次に3日目のことについて書いて行きます♡

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

まいでした!!

一覧へ戻る