チラシ配ーりヽ(^o^)丿

こんばんは今日もヤッスンチャリで通勤いたしました(゚o゚)

ども癒やしの番人ことケアリストブロガーの堺です(´▽`)

今日は夕方からお店がゆっくりしていたので
女性向けチラシを配りました(゚o゚)
まずはお店の裏の道、星の道で配ったんですが人通りが少なかったおかげか
だいたいの人に配ることができました(゚◇゚)
中にはチラシを持ってお店の前まで来てくれた方もいたみたいで堺くん嬉しいどす(゚∀゚)

続いては先輩のまきさんと横川駅で配りました(゚o゚)
人の多さが尋常じゃなかったですね(´Д`)
しっかりチラシを受けとってくれてその場で開いて読んでくれる方が結構いて配り甲斐がありました(゚∀゚)(゚∀゚)

チラシを見て1人でもご来店される方がいたら嬉しいとおもいますε=┏(┏ ^o^)┛

一覧へ戻る