フォレストアドベンチャー

こんにちは、まいです☺︎

ちょっと前なんですけど、

友達といっしょにもみの木森林公園にある、

フォレストアドベンチャーに行ってきました😳

樹上14mから滑る長さ150m超えのジップスライドや、ターザンスイングなど人気のアクティビティが楽しめると聞いて行ってみました!

私は高いところめっちゃ好きなのでわくわくして行きました❤︎

でも、実際行ってみると、結構高い、、、(笑)

こんな感じで、命綱つけて、進んで行きます😂

意外と筋肉使うんですね、プルプルしちゃいました(笑)

ボルダリングできるところも!!

この輪っかは、ほんと渡りにくかったです😱

みんな手こずって面白かったです😂

そして、一番したかったターザン!

画像あらくてすいません。😱

怖いけど楽しい😂

こんな感じで、距離も長いところも😳!!

めっちゃたのしかったですよ😂

最初怖がってた友達も最後の方とか進んで、

高いところも楽しんでました♡

ムービーとかの方が面白いんで、また見てください😂!!

まいでした!

一覧へ戻る