長いお盆休みありがとうございました😊

こんばんは〜

松山です。

1週間という長いお盆休み、ありがとうございました😊

今回のお休みは、そんなに特に予定もなく、、、

長かった〜

休み中に、姪っ子がタピオカ屋さんに行きたいという事で、、、

行きたいと言ってた、立町のお店へ😁

甘さも控えめで、美味しかったです❗️

そのあとは、パルコに行ったり買い物しました。

あ、あと休み中に、映画も見に行きました。

天気の子

めちゃめちゃ良かった❗️

映像も綺麗で、最後感動しましたよ❗️

ちょこちょこでかけたりもしながら、ゆっくりお休み満喫できました❗️

火曜日から、営業スタートしてます❗️

まだまだ暑いので、、、スッキリしに来てください!

お待ちしてます❗️

それでは〜

一覧へ戻る