猫にあいたいという

夜分にこんばんはです(゚◇゚)
癒やしの番人ことケアリストブロガーの猫が大大大好きな堺ですヽ(^o^)丿

市内の夜って地味に野良猫さんが結構うろちょろしてますよねヽ(゚Д゚)ノ
気性が荒いので

image

触ったりはできないですけど見ているだけでかわいいですよね猫って(´▽`)

これは実家にいる たまちゃん です(・ω・)
名付け親はこの今ブログ書いてるヤツです(・Д・`)
王道の道ど真ん中の名前ですがなぜ たまちゃんになったかというとサザエさんに出てくる たまちゃんと鳴き声がくりそつだからです笑
ほんとにそっくりです笑 ただそれだけです笑
でもちゃんと呼んだら来てくれるし寝起きだけしかデレデレしてこないしいつも触ろうとしたら威嚇されますけど大好きですな家族ですε=┏(┏

image

^o^

)┛

これは去年の夏頃の写真ですかね完全に前髪があの世に逝ってますが…爆笑

これは彼女はん家の猫ちゃん おーくん です(´▽`)
今まで数多くの猫ちゃんに会ってきましたがこれほど猫っぽくない猫は会ったことないってぐらい大人しい猫ちゃんですヽ(^o^)丿

なにしてもされるがままっていう感じのすごい大人しい猫ちゃんウルトラスーパーハイパーでかわいすぎます とりあえず顔が整いすぎてばいやーです

image

少しびっくりした表情がまたきゃわたんですのぅ…なでくりまわしたいぃ…

とまぁこいつ猫好きなんだなぁってことが伝わると嬉しいです(-o- )

猫好きな方いらっしゃいましたらいつでも話振ってくださいねー!

もれなく僕が喜びマス!

本日も精一杯ぼんぼります!よ!!!

image

一覧へ戻る