セミナーへ行ってきました。

こんばんは〜

松山です。

先週のことですが、、、、

仕事おわりの夜に、トリートメントのセミナーへ宮モンといってきました。

新しいトリートメントで、何かいいものがないかと、、、

たまたま、気になるトリートメントの講習だったので、参加しました。

モデルさんの髪で、実際にそのトリートメントを施術するところを見させてもらいました。

Beforeは

ちょっとパサついている状態

トリートメント後のAfterは

写真ではわかりにくいですが、、、艶が出て、手触りも柔らかい感じ、、、

どちらかというと、一度ですごく効果がでるというよりは、何回か続けていくことでだんだん髪質が変わっていくようなトリートメントでした。

またいろいろ勉強して、お客様に喜んでもらえるようなトリートメントがあれば導入したいなと思います❗️

また、来月も違うトリートメントセミナーあるので、またしっかりと勉強してきます❗️

それでは〜

一覧へ戻る