通りすがりにつぶやかれ

明日仕事が終わったら友達とおツーリングに行くためヤッスンに自転車を返納して今日は競歩で帰ったのですが本通り付近にさしかかったときに、座り込んでたギャルに
ボソッと「…足ほっそ……」
ってつぶやかれてなんかなんとも言えない気分になり帰宅しました。
癒やしの番人こと猫好きケアリストブロガーの堺です(゚◇゚)

うらやましがられてるのかキモがられてるのか、ガラス張りの通路を歩いてるときに自分の足を見たら実際にホラーマンになってて自分でも細っっって思ってましたね。
もはや堺の足のOWARIヽ(^o^)丿

今日は4月に配った学生向けチラシを友達から教えてもらって前髪カットをしたいという新規のお客様がきてくださってすごい嬉しかったです(´▽`)

正直ここまできたら誰もこないんじゃね?笑
って思ってましたがまさかの来てくださってチラシ配った甲斐があったなぁと!!
image

とまぁそんなブログです(゚∀゚)

一覧へ戻る