京都旅行に行ってきました

こんにちは!まいです!

先日有休をいただいて、

友達と毎年恒例の京都旅行に行ってきました◎

今回も浴衣を着ました😊

いっつも寒色系が多良いから

暖色とかにしようと思ったんですけど、

結局寒色系の浴衣を😂

やっぱりこんな機会じゃないと、

着ることないから楽しいですね☺️❤︎

まず、浴衣を着てランチに行ってきました✌🏻

舞妓飯という所に行って来ました!

8種類自分でチョイスできるんですよ〜〜

鯛とかししゃもとかめちゃくちゃ美味しかったです😊

そして、とっても映えます😂👍🏻(笑)

行きたかった御室仁和寺の旧邸後室が行ったのに、今の時期丁度閉まってて(笑)

近くの龍安寺に行きました☺️

雰囲気が良くて、写真をパシャパシャ笑

やっぱり浴衣とお寺の組み合わせは抜群です😍

この後浴衣を着替えてホテルでひと休憩して、

夜ご飯を食べに行きましたよ〜

まずはおでん屋さんのムロ🍢に行きました❤︎

とってもおしゃれでした❤︎

そして、お出汁がとても美味しい☺️

変わり種も多くて、ロール白菜や、焼きなす、トマト他にもほんと色々ありすぎて迷いすぎました😂

まだ食べたいものあったんでまた行きたいですね〜

次に餃子を食べに行こうと思ったんですけど、

ぎょうざ歩兵が人気すぎて行列すぎて諦めました(笑)

なので、ラーメンを食べに行きました😂

でも、結構ここも並んでて。。。

ラーメンだから回転が早そうだったので待ちました😂

待ちに待った、ラーメンと餃子!

ここもとっても美味しかったです😍

スープも麺も美味しい!ボリューム満点でした💯

餃子もパリパリでジューシーで最高でしたね。❤︎

ほんと京都美味しいものありすぎて、

食欲止まりませんね😂

また2日目も次に書いて行きたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

まいでした!

一覧へ戻る