京都旅行2日目

こんにちは!まいです!

来週に引き続き、

京都旅行の事について書いて行きたいと思います😊

2日目は、ゆっくり始まりました◎

まずは、ランチから😊

予約してくれてたブションへ〜!!

メニューは色々あったんですけど、

お目当ての料理があったので即決めました!笑

ハラミのステーキ😍

これ本当に美味しすぎました😍

お肉もジューシーでポテトも美味しくて、

マスタードも美味しすぎました😭❤︎

他にも色々メニューあったから、

他のもまた食べに来たいし、このハラミも食べたい!

こんな外観でした❤︎オシャレですよね❤︎

この後すぐタピオカを飲みに歩いて行きました😂

生タピオカのモッチャムに❤︎

並んでるかな〜って思ったんですけど、

平日だったんでそんなに並ばず飲めました◎

モチモチして美味しかったです😘

このあとは買い物したりして、

3時のおやつのかき氷屋さんに🍧

つらら というお店に行きました😊

私はオレンジとユズのかき氷に〜

さっぱりとしてて美味しかった〜

友達はイチゴのマスカルポーネと

もう1人の友達は桃のマスカルポーネを😍

全部美味しすぎましたね😆

今回の旅は食べて食べて食べまくりましたね〜

ほんと楽しすぎた2日間でした!

最後まで見ていただきありがとうございました😊

まいでした!

一覧へ戻る