10月7日から社員旅行へ行ってきます❗️

こんばんは〜

松山です。

10月7日から、社員旅行へ行かせていただきます。

ニューヨークへ5日間、ロスへ3日間。

たくさん刺激をもらってきたいと思います。

ガイドブックをいろいろ見ながら、行きたいところをみてるのですが、、、、

ほぼぼぼ、食べ物(笑)

ベーグルや、ハンバーガー、ステーキ、エッグベネディクト、、、、食べたいものがたくさん❗️

高カロリーのものばかり(笑)

それも、旅行の楽しみですよね❗️

ニューヨーク、ロスへ行かれたことがある方で、おススメのところとかあったら、ぜひ教えて下さ〜い。

あと2週間で出発。

とっても楽しみです❗️

10月7日から、10月17日までお休みになるので、、、ご迷惑おかけしますが、、、

よろしくお願いします❗️

一覧へ戻る