ニューヨーク旅行 1〜2

こんばんは〜

松山です。

先日、社員旅行から帰ってきました。

旅行のお話をかかせてもらいますね❗️

まずは、10月7日月曜出発で朝5時55分のリムジンバスに乗り、広島空港から羽田へ

そこから直行便でニューヨークへ!

まずは、ホテルにチェックイン❗️

今回は築100年以上の趣のあるホテルへ

古いけどとっても場所も良くて、思っていた以上に綺麗でした。

初日はとりあえずみんなで、地下鉄に乗ってタイムズスクエアへくり出しました。

ニューヨークといえばここ❗️よくテレビとかでも出てきますよね❗️

ニューヨーク最初のご飯はみんなでスープのお店へ❗️

スープ、とっても美味しかった😍

ただ、英語が喋れないのはなかなか大変ですね❗️スープを頼むのもひと苦労😅

2日目は、ソーホーというショップ街へ。ブランドのお店やビンテージのお店、おしゃれなカフェなどたくさんあります!

めっちゃ買い物してますね(笑)

夜は、ステーキを食べにウルフギャングというお店へ

完全に頼みすぎです(笑)でも、、、

とっても美味しかったです❗️

こんな感じで、食べすぎの旅が始まりました(笑)

また、3日目からの旅の模様もかいていきますので、、、、今回はこの辺で、、、

長くなりましたが、、、読んでもらってありがとうございます😊

一覧へ戻る