社員旅行満喫してきました^ ^

こんばんは!

お久しぶりになってしまいましたが、ミヤモンブログスタートです!!

社員旅行から早2週間以上経ちましたが、無事に帰国いたしました!!

人生初のアメリカ旅行はとっても刺激があり、良い経験になりました!!








いろんな場所に行って、たくさんの景色をみることができたのですがやっぱり何よりファッションがみんなキマってますね!!

一日中ぼーっと街角に立って街行く人々を眺めるだけでもテンションの上がる場所でした!

NYの美容師さんのお話を聞いたり、メーカーの社長さんと対談をさせてもらったり、美術館に行ったりで普段広島では味わえない刺激も沢山得ることもできました!!

まだまだ書きたいことはいっぱいありますが、せっかくなので是非お店で沢山お話をさせてください!!

アメリカに連れて行ってくれたチーフ、11日間もの長いお休みを頂いたお客様に本当に感謝です!!ありがとうございました!!

それでは、来週もミヤモンブログをお楽しみに!!

一覧へ戻る