ロサンゼルス2日目

こんばんは〜

松山です!

またまた旅行の続きを!

ロサンゼルス2日目は、ガイドさんに行きたい所へ連れて行ってもらいました。

まずは、ロスといえばここ❗️

ハリウッドサイン

今まで何回かロスには来たことあったけど、いつもはレンタカーをして自分達でいろいろ回ってたので、こんなに近くでハイウッドサインが見れるところに来れたことなかったのでテンション上がりました😊

そのあとは手形で有名なチャイニーズシアター

ギターセンター

あとは、ロデオドライブ、ビバリーヒルズのあたりを回ってもらいました

その日の夜は、みんなでロブスター🦞

とっても素敵なお店で、ロブスターもめちゃくちゃ美味しかったです❗️

食事のあとは、夜のサンタモニカピアへ

ニューヨークとは違い、ガイドさんに車で連れてってもらったので、足も楽チンで過ごせました。

また、旅の最終日の話は後日〜

長々と読んでいただきありがとうございます😊

一覧へ戻る