社員旅行part2

こんにちは!あかりです!

社員旅行のお話の続きをしたいなぁと思います!

ニューヨークでは他にもブロードウェイを見に行ったりメトロポリタン美術館に行ったり

ホットドッグを食べたり、、

セントラルパークには野生のリスも🐿❣️

ここで場所変わってロスのお話を!

着いてすぐはベニスビーチ⛱へ!

なぜかロスのコーラは甘かったです。笑笑

とっても綺麗ですよね!

今まで見てきた中で1番の夕日です

みんなで陽が落ちるまで座ってずっと眺めてました😳

まいさんがたまたま砂を蹴り上げたら

めちゃくちゃいい写真が撮れました🤳

まだまだみなさんに見せたい写真がたくさんあるので

またロスのお話は次回しますね💋

それでは〜

一覧へ戻る