ロスの続き!

こんにちは!あかりです!

前回の続きでロスのお話を〜!

日本人の運転手さんに案内されながら

有名なハリウッドサインのところへ!

私は見るの2回目で小さかったですが

どこか懐かしさを感じました笑笑

ウィルスの手はものすごく大きくて

ついつい自分の手を重ねたり、、✌️

すきなザックエフロンの人形もあって

抱きついたり😘

最後はみんなでザ・ロブスターへ!

サプライズでチーフに旅行ありがとうございましたでプレゼントを!

歓喜あまったのかチーフ泣きました🤩

連れて来てもらって最高の勉強と思い出が出来ました!!

最後まで読んでもらってありがとうございました!!

それでは!また!

一覧へ戻る