初お呼ばれ結婚式!

こんにちは!あかりです!

先日お休みを頂いて友達の結婚式に行かせて頂きました!

初めての結婚式だったし、高校時代の友達とも会えてすごく楽しかったです😘

友達のステキな花嫁姿も見れて感無量でした☺️

みんな大人になってて

結婚してる子もいれば方向転換して夢に向かって頑張っている子、

これから就職する代なので春から就職する子。

みんなで昔の話をしたり現在どうとか

社会人になることを嫌だな〜っと思ってる子!

私も大学生だったら絶対そう思っていたと思います笑笑

先に社会人になった私たちからまだ3年目だけどアドバイスなどほんとにいろんなこと

話したり、友達の結婚式で友達の花嫁姿を見ながら私たちも結婚式したいね〜って言いながらすごく幸せな気持ちになりました😍

幸せになってね💕

呼んでもらえるって嬉しいことですね😊

ps.写真は許可頂いてます

続きはまた書きます!

それでは!

一覧へ戻る