コーギーのじゃろくん!

こんにちは!あかりです!

この前の記事の続きを書こうと思います!

前回書いた内容は結婚式のお話でしたが

その結婚式は大阪であってついでに姉の家に泊まりに行きました☺️

ブログでも度々出てくるじゃろくん(姉の愛犬)に会いに!

iPhone11プロで撮ったら鼻が長くなりました笑笑

もう姉の家に行き過ぎて私がいる事に特に違和感がないみたいです。笑笑

この可愛さ😘

人をダメにするクッションで毎日こーやって

だらけてます笑笑

姉の旦那さんと3人でじゃろくんのお散歩に行ったり

家でDVDみたりしていい休日でした♡

一泊二日して最後のハグをしてバイバイ😂

じゃろくんは抱っこされると落ち着くらしいです

かなり重いこと絶対わかってないですね😥笑

以上!

また更新しますね!!

一覧へ戻る