color!

こんにちはあかりです!

今日はカラーのことについて!

私の同級生達は今年大学卒業!

就活も終わり、就職する年です☺️

最後のあがきと言ってハイライトを入れてほしいとのご要望でした!

入社してからじゃ、当分旅行も行けなくなるので

卒業旅行のために✈️!

全体は暗くしてハイライトだけしっかり立体感のあるように!

とっっってもかわいい😍

実はこの子は幼馴染で小学校入る前からの仲で

会える時は前に比べて少ないかもしれないけど

こーやってカラーしに来てくれたり

カットモデルになってくれたりして会いに来てくれるのがとても嬉しいです!♡

私の成長を一番見てくれてる友達に

こんな可愛いカラーができて友達にも感謝です!

これからもみなさんを可愛くできるように頑張ります!!!

それでは!

一覧へ戻る