卒業おめでとう!袴 着付けと和装ヘアアレンジ!

こんにちはあかりです!

3月は卒業シーズンですねぇ😘

3月初めに卒業式を迎えた友達の袴の着付けとヘアアレンジをさせて頂きました!

 

私のずっと仲のいい友達で三年前から

あかりに着付けとアレンジはしてほしい。

とお願いされていてやっと実現することができました!😭

着付けもアレンジも喜んでくれてとても嬉しくてちょっと泣きそうでした笑笑

アレンジはゆるっとルーズな感じ!

着付けはビシッと!!

可愛い😍

もう1人同じ学校の子もしました!

可愛いですねぇやっぱり♡

卒業おめでとう!

4年間専門学校辛かったことたくさんあったと思うけど春から看護師頑張ってね😭😭✌️

2人の着付けとアレンジできたことがとても嬉しい😂😂

ありがとう!!

次の予約も頑張ります!

それでは!

一覧へ戻る