ブリーチ無しでも透明感はでるんです!

こんばんは!お久しぶりになってしまいましたがミヤモンブログスタートです!

明るいカラーでも暗いカラーでも共通のテーマである“透明感”

なんだかブリーチをしないといけない響きですが、実はブリーチ無しでも透明感カラーは可能です!

こちらなんとブリーチ無しでこの透明感!!

透けるような色味が春らしい雰囲気ですね!

ブリーチ無しとはいいますが、このカラーにするには少し条件があって、

すでにカラーをしていて明るく退色してしまった方や、

元々の髪の毛が細い方にオススメのカラーになっております!

なので、黒髪の方が最初のカラーでここまで透明感を出すのは少し難しいのです、、、

が!!

僕はカラーは育てていくものと考えているので、

黒髪の方や、髪の毛が太い方でも回数をかけてお任せしていただけるとブリーチカラーよりもずっとダメージを抑えて透明感のあるカラーにすることができますよ!

つまり、回数をさせていただけるとどなたでも透明感カラーは可能ということです!

さあ、春に向けて透明感の欲しい方は是非宮もんにお任せください!!

では、次回もミヤモンブログをお楽しみに!

一覧へ戻る