お知らせ

こんにちは。まいです☺︎

今日は大事なお知らせがあります!

4月19日に、

カットフォーユーを一旦やめることになりました。

理由は、ずっと念願だった沖縄に移住したいと思ったからです😊

今しかできないことしたくて。

自分勝手な理由なんですけど、人生やり残したと後悔したくなくて、

大好きな沖縄に移住する事を決意しました!

でも、1年くらいで、帰ってこようと思ってるんです。

カットフォーユーには、5年間勤めさせていただきました。

何もできない私をビシバシ育ててくれて、色々なことをまなびました!

本当に感謝しかないです😊

ここまで続けられたのも、お客様、スタッフ、周りの皆さまのおかげです!

美容が大好きで、お客様とお話ししたり、施術して喜んでくださるのが、指名してくれることが嬉しくて。たのしくて。

美容師ってやっぱり良いなって。

これが最後かと思いながら一人一人のお客様に接するのは、私が決めたことだけど、やっぱりとても寂しいです。。。

でも、帰ってきた時に、成長できてる姿見てもらえると嬉しいです!

沖縄には1年くらいと思ってるんですけど、

また帰ってきた時にカットフォーユーで

働けると嬉しいなと思ってます!

またお会いできる事を楽しみに、がんばります!

そして、指名してくださったお客様へ。

ケアリストの子たちも、立派に成長してます😊

カラーもとっても綺麗なカラーを出してます💪🏻

なので、お任せしても安心して任せれますよ❤︎

ちゃんとお客様の施術するにあたっての注意事項などはしっかり伝えておきますので、安心してください☺️

本当にありがとうございました!

黒澤津 真依。

一覧へ戻る