私の休日!

こんにちは!あかりです!

先日の休日に親友達と牧場に行きましたぁ!

高校卒業した時に行った牧場に友達が大学卒業したので同じ場所の牧場に🐄

高校卒業して免許取りたてホヤホヤで

専門や、大学、就職で時間も合わせにくくなっちゃうからとみんなでワイワイした思い出の場所!

抹茶 エスプレッソ ミルク

このアイスはほんっとに美味しくて何個でも食べれそうでした♡

一人来れなかったことが残念でしたが、

これが高校卒業した時に撮った写真🤳

これが先日の写真🤳

ひどい顔だけど、本当に楽しくて

高校の頃を思い出しました🤣

牛小屋に行って牛と触れ合ったり🐄

普通の女の子なら可愛かったって言う所かもしれませんが、

私の感想はデカかった。臭かった。です笑笑

一日中車中で歌って語って夕日を見に行って

とんでもなく楽しい休日でした♡

改めて良い友達に恵まれてるなと思いました☺️

皆さんは休日どうお過ごしでしたか?

また聞かせてくださいねぇ!

それでは!

一覧へ戻る