Cut For Youから営業時間短縮のお知らせ

いつもCut For Youをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止とお客様やスタッフの安全確保の為、Cut For Youでは下記の日程で営業時間の変更をすることといたします。

4/11より5/3まで (状況により前後します)

5/4〜5/6はお休みとさせて頂いております。

平日(火曜日〜金曜日) 10:00〜19:00 

但しカットのみのお客様は最終受付を17:00までとさせて頂きます。

土曜日 10:00〜18:00

日・祝 9:30〜18:00

状況に応じ、変更がありますので

お電話でご確認下さい。

 

店休日 月曜日・第3火曜日

5/4〜5/6 はお休みとさせて頂いております。

 

当店では日頃からサロンの衛生管理を徹底しておりますが昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴いお客様の安心,安全のため、感染症予防対策や衛生管理をより一層強化しております。

より多くの大事なお客様に安心してご利用いただく為に下記の取り組みを実施していることをお知らせいたします。

1.従業員のマスク着用

2. 従業員の手指消毒徹底

3. お客様への手指消毒奨励 (受付に消毒液を設置しています)

4.消毒液による清掃での店内環境維持

5. スタッフ出勤時の検温による健康管理

6.店内の換気 (室温、 湿度が下がる場合がございますが、ご了承ください)

 

Cut For Youでは、パーマやカラーの待ち時間にドリンクをお出ししておりましたが、状況が落ちつくまでお飲み物の提供を中止いたします。(ペットボトルなどをご持参いただくのは可能です)

カットの際お顔についた髪の毛を取るフェイスブラシも撤去しております。

感染拡大防止のためご理解をお願い致します。

 

尚、次の内容にあてはまるお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店を控えて頂きますよう宜しくお願い致します。

・風邪の症状や37.5°以上の発熱のある方

・2週間以内に海外からの渡航歴がある方

・倦怠感や息苦しさのある方

・新型ウィルス感染者(疑いも含む)の方と2週間以内に接触した恐れのある方

 

その他、ご来店後にコロナウイルスへの感染が発覚した場合、速やかにお知らせくださいますようお願い致します。

 

お客様とスタッフの安全を考慮してのことですので、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今後も、全てのお客様に安心してご来店していただき、素敵なヘアスタイルで、少しでも明るい気持ちになっていただけるよう努めてまいります。

 


Cut For You 店主 中谷 吉宏

一覧へ戻る