なんて日だ!!

昨日ブログを書いたはずなのに下書きにも保存されてなくなぜか題名だけは載ってるという状況に見回れてそれを今朝まきさんに教えてもらって気づくというもう僕の中の僕は…

(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)(`Д´)

こんなでしたね!!なかなかまともなこと書いてたんですけどね!!サボってたわけじゃないですよ!!なんて日だ!!

ってことで癒やしの番人ことケアリストブロガー猫好きラーメンマンの堺ですヽ(^o^)丿 

ここ数日ちんちん電車でお店まで通っているのですが思いの他乗ってる人が少なくてなかなか快適ですね笑
僕の勝手な解釈で満員電車レヴェルだと思ってたんですが意外でした(´Д`)

晴れれば週末はバイクで通勤もしたいですね!

来月自転車ではない2輪が納車される予定なのでその日まで辛抱します(・ω・)

土曜日もぼんばりますよ!!!

一覧へ戻る