初ヘッドスパ。ありがとうございます。

どうも!新人のヤスです。

簡単なプロフィールはこちら

今日は5月1日です。

そうです!ヘッドスパを開始いたしました!

今日の1日だけで5人ものお客様がスパを体験していらっしゃいました。


  

練習してきたかいがあって、満足していただくことができ、記念すべき初日を終えることができました^_^

そしてなんと!新人ケアリストのヤスがショートスパに入らせていただきました!

略してヤスッパです!笑

練習してきたスパに入れる嬉しさとお客様を満足させることができるかどうかの不安がありました…

しかし、お客様の癒しをお手伝いしたい!気持ちよく綺麗にしたい!という気持ちが大切だと思い!

自分の持っている全てを出し切ろうと思いました!

スパが終わった後、感想を聞くと…

“本当に気持ちよかった!”という言葉をいただきました!


もーその瞬間本当に嬉しくて叫びたくなりたい気持ちになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

練習してきてよかったと本当に思いました!

しかし今のまま満足せずに40分のミドルコースもしっかりできるように練習していろんなお客様に満足していた抱けるように頑張りたいと思います!

今日は本当に今までで一番嬉しい1日でした!

終わりでございます!

 

c4uヘッドスパの細かな説明はコチラの記事を御覧ください。

美容室カットフォーユー c4u

広島市西区横川町3-5-4

ヘッドスパご予約の日にち、時間のご相談はお電話で

082-231-3641

まで

(只今 ヘッドスパの当日予約が若干取りにくくなっておりますので、事前のご予約をお勧めいたします。)

一覧へ戻る