夏だ海だバナナボート♪♪

おはようございます!

カットフォーユー(C4U)トップスパニスト&ケアリスト3年生高松真紀です( ^ω^ )♪詳しいプロフィールはこちら♪
昨日はお盆休みまでの間最後のおやすみ!

連勤が始まるからって私が家でじっと

してられるわけなく、、、

夏を満喫した休日でした!

大島に行きました(●´ー`●)

   
   
3年ぶりの海!

  
KAT-TUNのタオルを身にまとい

それだけで気分は楽しかったです!笑
パラソルの棒を一本忘れるというみすをw

   
 
やたらひくいパラソルの下で

個室感のあるビーチでしたw

美容師のお友達と遊びながら

仕事の話もして盛り上がりました♪

  

  
天気も良くて海も綺麗でした(●´ー`●)

  
1番楽しかったのは念願の……

バナナボート乗れました((o(´∀`)o))
  
めっちゃ楽しめるコースでって

ハードめの運転にしてもらいました(`・∀・´)
   
   

インストラクターのおっちゃん

最高すぎて楽しすぎたので

来年も絶対行きたいです♪♪
おかげで本日筋肉痛ですが

楽しかったのでよしとします!
今日から連勤がんばりましょー((o(´∀`)o))

でわまた!

一覧へ戻る